今日の朝焼け2011年09月16日 23:52

スマホ充電中だったので携帯で撮ったが・・・
942SHのカメラはものすごくいろんなモードがあるけども、
どうもイマイチどれが良いのかよくわからん。(^▽^がはは!
スマホのカメラはシンプルでなんも考えんで良いのだが。。

そういえば昨日の晩飯の買い出しで、
「午後の紅茶茶葉2倍ミルクティー」
が震災後無くなっとったのが復活してた。
↑これね。
長かった。(^_^;)
もう何年飲んどるのだろうこれ。

そういえば、画像編集しようとPaintShopX3起動したら
X4のお知らせが出たな。
どうすっかな~・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13