ふざくんなクソババア2011年09月06日 23:42

「税収のためではなく健康のため」
タバコを段階的に700円にするとか。
いや、健康のためというのなら、売るのを禁止せよ。
いやいや、そんなに我々下賤の者の健康の心配をして下さるなんて!
本当にありがたくて涙がちょちょぎれそうですわ。
でも愚かな下賤の者たちは中毒から抜け出せないの。
だからタバコの販売を禁止してしまえばイイじゃん。
だいたい「税収のためではない」とか言っておきながら、
「税収が落ちない値段まで上げる」みたいなこと言ってなかったっけ?
もう詭弁はイイから。
政治屋は思い付きでもの言うのをいい加減やめれバカ。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13