いい加減にしろ馬鹿者2011年08月24日 01:04

まだやる気だったのかもんじゅ。
莫大なカネつぎ込んで、なんの成果も上げられず、
とんまで重大な事故を起こし、電力供給にはなんの貢献もしない。
この壮大なゴミクズを今年中に40パーセントで運転するとか。
とても正気の沙汰とは思えないね。
取り返しの付かない事態に陥る前にさっさと廃炉にしろ。

あぁちなみに私、反原発狂信者じゃないですよ。
電力が不足してるならさっさと回せよと。
ただし、バカに触らせるな。
トラブルの想定は100倍ぐらいにしてな。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13