ようふやけへんなと2011年08月18日 22:05

毎日毎日毎日毎日暑い。(^_^;)
家におる時は朝から晩まで汗だくだぜ。
Tシャツが乾く間もない。
首に巻いたタオルもずっと濡れっぱなし。
しかし今年はあせもにはなってないな。(^▽^がはは!

さてこう暑いと昼間は何もせずぐだーっと。
この前のニコニコ投稿があまりにもアレだったし、
そういえばもう一年になるSR500Fではまだ一度も投稿してないし。
てことで、ほぼ完璧?なあの曲や、
以前「フレットレスじゃない」といちゃもんつけられたあの曲など、
投稿しようかとは思うが、やっぱ暑くてなんもする気が起こらん。
しばらくはないな。(^_^;)

それにしてもカネが無い。
給料日まであと一週間か。
しかもその給料は少ないと。
しかし、本当に一寸先は闇に。
来年はどうしてる事やら・・・
取り敢えずあと13年ぐらいは生きるつもりにしてるけど、
そろそろ人生の仕上げについて考えた方が良いのか。
まぁ、あと残り10年ぐらいに考えるか。(^▽^がはは!



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13