ボケナスがぁ2011年06月30日 23:59

今日帰宅して、駐車場にクルマを駐めた。
カバンはいつも運転席の後に置いているので、
右後ろのドアを開けようとして気付いた・・・
傷がついとる。(`ヘ´) プンプン
写真ではわかりにくいが、下の傷は錆が浮いてるような?

ここだけの話、とある安い有料駐車場に駐めることが最近多い。
客層はあまりよろしくないわな。
だいたい端っこに駐める。
昨日も端っこに駐めたし、右側は植え込みだった。
だとすると3日前に定位置が埋まってて、真ん中に駐めた時だな。
どっかのクソが何かを落下させて傷を逝けやがったみたいな。
ムカツク。

炎天下でとりあえずコンパウンドで軽くこすってみた。
どうにか誤魔化せた。
コーティングは禿げただろうなぁ。

左後ドアだっけか、青いクルマにこすられたのはまだ新車の時。
後バンパーも青いクルマにこすられた。
同じヤツかも知れんが、同じヤツならアホとしか言いようがないな。
まぁ、クルマは傷いくものと諦めてるけどさ、
安もんの狭い駐車場はいややなぁ。

ま、バンパーの右後ろ下側に自分で傷付けてるしな。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13