イライラすんな2011年06月29日 23:59

辞めるとか辞めへんとか。
以前は(その行状はともかく)面と向かって
「辞めろ」
と散々言われてんのを見て、少しは
「かわいそう 」
とも思ったけど、いまは...

そこほどまでソーリデージンにしがみつく様は
もはや哀れとしか言いようがない。
しかし 「辞めろ」と言ってる方も、
言われてる方もブザマだ。
どっちもどっち感全開。
いい加減にしろと。
この状態を長引かせれば長引かせるだけ、
自分たちの権威も信用も落ちていくって
わかってんのかね。
いや、権威や信用など、もともとないか。(^_^;)
ほんとこの国オワットルな。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13