風邪の進捗状況2011年06月26日 22:08

昨日は0時半頃にはもう寝ていたであろうか。
夜中に一回クーラー効き過ぎてて目が覚めたが、
昼前までしっかりと寝た。
寝過ぎで腰が痛いぜ。

昼飯食ってゴロゴロしてたらまた寝てしまった。
って、いつもと変わらんじゃないか。(^▽^がはは!
夕方にとりあえず一旦起きることに。

熱は37℃、鼻喉のイガイガ感はもう無い。
くしゃみはもう出ないが、鼻水はちょくちょく出る。
左の鼻のみ黄バナが少々。
咳はドライな咳で、痰も少々。
気管がやや重苦しい。
そして身体の節々が痛い・・・
寝過ぎの腰痛から微熱の腰痛に。
他、背中や四肢の関節がだるい。
最近こういうときに手首まで来るようになったなぁ。

明日から泊まり→非番→泊まり→非番なのに。
てか、最近よく風邪ひくようになったな。
風邪なんて全然ひいたことなかったのに。
なんなの?もう死期が近いの?
あ~しんどい。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13