暑いにゃあぁあぁぁぁあぁあ!2011年06月23日 21:50

今日は非番で帰宅したが、暑い・・・

椅子の脚の又が好きなちま吉くん、
暑い時は手をかけて冷却効果を高めるのだ。

真夏だと両手かけてんだけどね。
今日は室温30℃でしたので。

そして最後はひっくり返り。(^_^;)
今はまた椅子を占領してやがるぜ。

しかし、職場も節約のため冷房はほとんど入らず。
泊まり勤務の時に詰めてる部屋は機器がいっぱいあるので
目標設定値よりは低めになってるけど、
そのほかの部屋が暑すぎ。
うちの事務所が蒸し風呂。(^▽^がはは!
てか、隣の事務所用の冷温水発生機昨日ようやく運転した。
今日帰る時は目くらましにドライにしてたけど、それはバレるだろう。
節電じゃなく節約と書いたのは、電気じゃなくてガスだから。
もうね(以下略



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13