リーダー不在の時代2011年06月15日 02:17

って言うか、リーダーになれる人間が不在の時代やんねぇ。
もうそんな器の大きい人間がいないと言うか。
そうだ、もういっそのこと総理大臣なんて廃止したらええねん。
対外的には総理大臣代理みたいなのを4~5人作っとけば良いでしょ。
あとはそいつらの連名で全部処理して。
だって、大連立とか政党の意味を自ら無いことにするってわかってんの?
おそらく大多数の一般人からしたら
「どこがやっても同じ」
「誰がやっても同じ」
と思ってるだろうし。
だったら政党も廃止してしまえばいい。
政権交代して大多数の一般人もわかったでしょう。
さりとて前の政権に戻すのもアレだし。
大連立するぐらいなら政党なんて無くせば良いのよ。
ミンスも痔民ももはや政党として機能してないんだし。
なんでこう足の引っ張り合いが好きなんだろう。




______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13