やられたな・・・2011年06月09日 15:48

ずっと昔にSteve Hackettの新譜を尼損で予約した。
発売日を過ぎたが一向に発送されなかった。
何日待ったのか忘れたが、初めてのことだったので割と待ったと思う。
が、在庫状況はありだったので、一旦キャンセルして注文しなおした。
そしたらすぐに来たということがあった。

その後、同じくSteve Hackettの新譜を懲りずに予約して同じことに。
さすがに2回目はキレてすぐにキャンセルして、
本家カミノで注文したらすぐ来た。

てことで、尼損で予約は鬼門だっちゅうのに。
昨日が発売日、今日になっても未発送。
なんのための予約やねんと。
仮に今日発送になっても、いつ来るかまったくわからない
イ左ノリのメール便なんじゃ?
てことでキャンセルした。(^▽^がはは!

今回予約したのはよう子たんプロデュースのイラたんのアルバム。
新曲は2曲しかないけど、イラたんファンとしては押さえておくかと。
Steve Hackettにせよ、よう子たんのアルバムにせよ、
発売と同時に何万枚も出るようなもんじゃないだろうし。
てか、DTBの劇伴なんてどっかで売り上げ枚数見たけど、
ものすっごい少ない枚数しか売れてなかったな。(^_^;)
むしろそういう少数な方が出荷は早いかと思うんだが。
尼損ようわからん。

で、結局いつもの家電量販店webのCD部門で注文。
注文・・・?
カートに入れてもカートが表示されない!
ちょっと悩んだ。
電気屋の方はフツーにカート表示するのに?
(CD/DVDは別カート)
ゴルァメール送りかけてふと思い立つ。
Adblock切ってみたら?
せいかい。
たまーにこういうちょんぼあるね、Adblock。
まぁ、職場のPCでいつも家で見てるページ見て、
広告の多さにビックリするからAdblockは捨てがたい。
とりあえずこのサイトではAdblock無効に設定しておいた。
ま、なんにしても・・・最初からこっちで予約すりゃヨカッタ。。

追記。
夜になって発送通知メールが来た。
黒猫メール便(速達)で発送だと。
昼前に注文して、今日発送か。
ほんとに最初からこっちで予約すればヨカッタ。。。
覚え書き。
日本盤予約は尼損不可と。

話は変わるが、サイドバーに設置していたアクセスランキング。
なんかいきなり数値が減ったので、もう外すことにした。
意外と気に入ってたんだけど。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13