SENNHEISER MX471 その12011年05月29日 15:13

台風の影響で大雨の降りしきる中、非番で帰宅。
昨日、音家から到着していた荷物の開梱の儀。
残念ながら無地の箱だった。(^_^;)
MX471
Ariaの弦のふりかけ「Smooth Finger」も一緒に買った。
そういえば大昔にこれ買ったことあるわ。
Hot Staffなる音家の広告新聞が入っていた。
字が小さすぎて見えねーよ。(^▽^がはは!
こんなん見たら、またいろいろ欲しくなっちゃう~。
MX471
はい、SENNHEISERのMX471でございます。
パッケージは横幅がかなり狭い。
MX471
そのせいでかなりぎゅうぎゅう詰め状態。(^_^;)
MX471
取り出してバラしたところ。
ポーチとスリーブ、それとパッドが2セット入ってるんですが・・・?
2つともぎゅう詰めのせいで片方がへちゃげてますけど。
MX471
ケーブルは2カ所ビニタイでくくられていたが、捻ってなくてくるくる巻き。
なんかフレキみたい、あるいはベースの弦みたいな模様のケーブル。
MX471
片方にスリーブ、もう片方にパッドを装着してみたところ。
どっちにするか・・・?
MX471
Y字分岐部、型番が表示。
ケーブル自体はイヤホンにしては太めでしっかりしたカンジ。
表面ツルツルでクセはつきにくそうな印象。
MX471
分岐から先が長いなと思ったらこんな感じで移動するスペーサが。
ただし、結構ユルユル。
MX471
付属のポーチ。
結構分厚いビニ革っぽいの。
AKGの布製のに比べるとゴージャス?
1750円でこんなもんまで付いてていいのか?
って、正規ルート品だと3000円弱ぐらいするのか。

長くなったので第一印象は続きで。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13