冬物洗濯開始2011年05月15日 22:02

今日も休日。
嫁は仕事へ、私は洗濯。(^_^;)
取り敢えず私用の毛布から。
嫁はまだ毛布使ってるし・・・
あと、敷きパッドにこたつ布団に敷物、褞袍2着。
2階のセンターラグも汚れてきたし・・・
梅雨が来るまでに終わるかしらん。

DHDは2.3にアップデートして問題なく。
Wi-Fiがおかしくなったり、GPSが狂ったり等という事も無く。
ひととおりいじくり倒して、落ち着いた。
あとは使い倒すのみ。
そういえばWS020SHのリトラクタブルケーブル使ってるけど、
充電用のコネクタ使ってもUSB充電になるな。
確か信号線が短絡されてると思ってたのだが・・・
どうもWS020SHだけ特殊とか言う話をどっかでみたような。
ACアダプタはちゃんとAC充電になるんだけど・・・

そういえばそのWS020SHも今日でおしまい。
まぁ、家ではWi-Fiで使えるけど、もうこの小さい画面は無理。(^_^;)
よく今までこんな小さいところタップしてたなと感心するわ。
まぁ、なんにしてもさっき電源切った。
お疲れさんでした。

さあ、今月は3回連休があったけんども、これで終了。
ちゅーか、体重が2Kgぐらい増えてるんですけど・・・
座ってると腹がつかえる。。(^▽^がはは!
ちょっと本当にウォーキングでもしないと。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13