おめでとうございます。2011年02月19日 20:40

ありがとうございます(^▽^がはは!

さっきから待ってたんだよ。(^_^;)
当blogの左下に設置したカウンターが10000を超えました。
昔だったらキリ番とか言ってたのを思い出す。
踏んだのはたぶんゲーム機の あ な た m9(・∀・)
だからなんやねんということはありません。

livedoorから引っ越してきたのが2010年4月。
一年経たずに10000ヒット、これが多いのか少ないのかは?
livedoorでもカウンター付けてたけど、6年で26000ぐらいだったような。
まぁ、途中ですっ飛ばしたような気がしないでもない。
なんにしても、意味不明な私の覚え書きにたくさんの人が来る・・・
お役に立てれば幸いではありますが、たいていの人は
「なんじゃこれ」
と憤慨して去って行かれるのではないかと心配しております。
まぁ、そのような事が無いように努力、精進・・・
無理。(^▽^がはは!

しかし、三連休最終日。
昨日の夜から腰が痛くてたまりまへん。
コルセットは職場に置いたままだし・・・
今日はSONARでテキトーにループを使って曲作りを。
と思ったが、腰が痛くて(元々無い)集中力が続きません。
ループとか好きじゃないんだけど。(^_^;)

先月の三連休はちま吉が元気なくて心配だったけど、
今日はこんなカンジで。
平和な休みでした。
また明日から仕事だ~。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13