久々に雨・往生際・追悼ゲイリー2011年02月09日 16:19

なんか昨日書けんかったネタばっかだが。

久々に雨。
仕事場のだだっ広い空間は、空調のせいか?
はたまた電子機器が大量にあるせいなのか、
電子湿度計が計測不能と。(^_^;)
正月明けに風邪っぽかったのからずっと鼻喉が変なまま。
風邪っぽくなくても、あの乾燥した空間に一日おったら、
声がガラガラになったり。
まぁ、ちっとは湿り気増えてくれたら嬉しい。

往生際
日本人の往生際が悪くなったって前に書いた気がするが。
八百長疑惑の航空相撲殺(MID(←,3,2))。
携帯電話の提出を拒んでるヤツが多いとかどうとか。
提出を拒むイコール自ら「黒」って表明してるってわかってんのかね。
しかもマスゴミによると「風呂に落とした」「嫁が踏んだ」とか、
知能を疑うような言い訳を。
さっさと解散してしまえ。
もしくは「国技」とか言うのを即刻やめろ。

追悼ゲイリー・ムーア
昨日帰ってきてニュースチェックして知った。
Rushのメンバーと同年代か。
前座もやったように書いてあったが。
特に好きなギタリストでもなかったし、知ってるのはシンリジィと
ソロのCD一枚持ってるぐらいだったが。
師匠が私に(顔が)「似てる」などと言うもんだから・・・
自分では彼ほど濃ゆい顔してるとは思ってないのだが・・・
まぁ、そんな事はともかく、今から久しぶりにCD聴いて追悼。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13