寒い、スマホ、暇なんで・・・2011年01月29日 22:41

昨日は非番で帰宅したが、乗換駅で電車待ってたら雪が。
しかもそんな日に限ってダウン着てなかったり。
まぁ、講習で作業服持って帰ったのを、
荷物になるので着ていった為に薄いのを着ていったのだが。
て言うか、一昨日の夜は寒風吹きすさぶ中2時間も外に。
帰って書類書いてすぐ風呂に入って寝たが、
仮眠時間に食い込んでたせいもあって3時間ほどしか寝れず。
寒いし、眠いし、雪降ってるし・・・サイテーだなと。(^_^;)

しかし、地球温暖化詐欺はどうなってんだ。
ラニーニャが最大とかいうニュースを目にしたが。
今年はファンヒーターの設定をLow(低燃焼)にしてたり。
最初は19℃にしてたんだけど。
Lowでも暖かい日は室温が上がるが、
こう寒いとぜんぜん室温が上がらねぇ。(^▽^がはは!
灯油も高いし。
灯油購入量は1月末時点で去年と同じ144リッター。
ちなみに2009年は暖かかったようで108リッター。
2007年は180リッターってどんだけ寒かったんだろ。

さて携帯の機種変候補。
散々スマホをこき下ろし?ているが、
何回も書くがWS020SHも立派な?スマホだ。
ただAndroidは触ったことないし、なんとなく胡散臭い。
いや、Googleのサービスはサイトとかメールとか色々使ってる。
しかしなんか胡散臭い気がして・・・
とは言え、使ってから批判すんのもいいかなと、
ちょっと調べてみた。
003Zとか良さげじゃんと思ったが、SIMが変わるのかよ。
めんどくさいなぁもう。
X06HTならそのままのSIMでも使えるらしいが。
どっちも分割だとそんなに高くないな。
ちょっとグラグラしてきた。(^_^;)
スマホにして、良ければ5月にWS020SH解約するか。
ガラケーにしてもう2年WS020SHと2台体制で行くか。
もう少し検討。

暇なんでこんなのを作ってみた。
Frontpageはたまに使ってたが、フレームページの作り方を
すっかり忘れてしまってて、ヘルプを見るという・・・(^▽^がはは!
作ったはいいけど、コンテンツがなんにもないという。
まぁ、サイトの方にまだ追加したいものはいっぱいあるが。

来週あたり久々にPCのケースを開ける予定。
このクソ寒いのにファンが2500回転とかで回ってやがってウルサい。
それが前なのか後なのかサッパリわからん。
今のケースにしてもう5年?
どっちが新しいファンだったかも覚えてないし。
電源のランプも1/4しか点かなくなったし、
短絡でもされたらかなわんので、ついでに見ることにしている。

なんにしても、今日も猫と一日寝ていた平和。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13