カリカリカリカリ2011年01月20日 23:59

昨日はエリザベスカラーが気になって仕方なかったちま吉くん。
布団に入ってからも落ち着かず。
2時半頃にもぞもぞしてるので目が覚めて、寝かしつけ。
3時半頃に布団をバリバリしてるので、入れて欲しいのかと思い
布団を開けてやると、私の肩や胸をカリカリ。(^_^;)
残念ながら?昨日治療後に先生に爪を切って貰ったのだ。
よって私は無傷だぜ。(^▽^がはは!
そういえば昨日帰ってきてから、傷が痛むのか?
はたまた顔が痒いのか、毛繕いが出来ないせいなのか、
なんせ気に入らないらしくてカリカリ床やら枕やらをかいてたわ。
だからって私の身体をかくなって。
取り敢えず布団に引っ張り込んで、寝かしつけた。
でも朝起きたら入れたのと違う方の肩を枕にして寝てたな。

今日は日勤で、夜に帰宅。
エリザベスカラーに慣れたのか、前進が出来るようになってた。
しかし今日一日放っておいたせいで、傷から垂れた汁が
ひげの付け根あたりで固まっちゃってた。
しめらせて取ろうとしたが無理。
男前が復活しつつある。
明日は泊まり勤務で、土曜日帰ったらチューブ外してもらいに行こうな。
食欲も旺盛だし、元気なちま吉に早く戻ってくれ。

そういえば昨日布団を敷いてから、久しく聞いてなかった
ゴロゴロを聞いた。
私の顔を見ながらゴロゴロ何を訴えてんのか知るよしもないが、
可愛いやっちゃ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13