寝違痛2010年08月22日 23:59

昨日は非番で昼寝しなかったせいか、
晩飯後ベース弾いてたらたまらなく眠くなって、転がって寝てしまった。
朝まで放置プレーで寝ていた。
で、一旦起きてシャワーして、腹が減ったのでカップ麺食って・・・
また寝て起きたら首が回らん。(^_^;)

昨日は比較的近くで大規模イベントがあった。
道路は大渋滞、うちは裏通りだけど人通りも多かった。
で、予想通りゴミがあちこちに。
人の家の玄関先にわざわざゴミを放っていくヤツって、
いったいどういう神経してんでしょ。
近所の神社の祭りの時などもゴミは多い。
駐車場の入り口とかに紙コップとかゴミとか並べてあったり。
まぁ、祭りの時は氏子のじいちゃんたちが掃除して回ってるけど。
そういえば地震の後のその大規模イベントの時。
地震後ゆえにあちこちに空き地が出来てたわけで。
そんなところにも無断で駐車していくバカの多かったこと。

先日殺虫剤の効かないゴキブリの話を読んだ。
最初はみんな殺虫剤で死ぬけども、たまたま殺虫剤に耐性のある
ヤツが生き延びて子孫を増やす。
そうしてスーパーゴキブリが出来上がるとかどうとか。
人間はバカが増殖してるのかもしれん。
バカは他人に気を遣うこともないので自殺なんかしないし。
少々のことでは死なない。
そうやってスーパーバカが増殖するんじゃないか?
オマケに世の中はバカのレベルにどんどん合わせていくから。
モンペアなんて昔じゃただの基地外扱いだったろうに。
何故か世の中がヘコヘコしてるような気がする。
そのバカを大量生産したのが今のバカ老人。
そしてそのバカ老人は電車待ちの列を守らないバカ。
ブレーキとアクセルを踏み間違えても運転をやめないバカ。
バカばっか。
もうこんな国滅びてしまえばいいねん。
バカに殺される前に死にたい。

しかし、冷静に自分の今までの所行を顧みるに。
そういえば外でタバコ開けた時のゴミは風に任せてたわ。
吸い殻をドブに捨てたりもしてるわ。
うん、それに母親は育児放棄するバカだったし、
父親は女好き酒飲みでロクに稼いでなかったバカだな。
つまり俺もバカの仲間かっ!
鬱出汁脳。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13