指紋に思わずフイタ2010年05月31日 23:59

ネットで徘徊する場所はだいたい決まっている。
その中にPC Watchがあるのだけども、
すべての記事を読むわけではない。
今日はその中でよく見る西川和久の不定期コラムという記事を、
別に哀パッドに興味があるわけでもなかったが見てみた。
下の方にスライドショーの動画が貼り付けてあったので、
別に真新しいもんでもないだろうけど見てみた。
画面が切り替わるときに暗くなったディスプレイ。
見える。(^_^;)
ベタベタと指紋の跡が。
やはり。(^▽^がはは!
まぁまさか、ポテチ食いながら触ったとは思わんが、
顔が脂性の人とか(俺か?)大変だろうねぇ・・・

それはともかく、マスゴミの哀パッドの絶賛ぶりはなんなんだ?
とりわけ新聞屋が褒めちぎった記事書いてるとか。
ネットならまだしも、理解に苦しむ。
過去にもタブレット型のPCってあったような気がするが、
結局流行らずじまいだったような。
で、この期に及んでまたなんやらパッドとか瓦とか各社出すし。
まぁ、私はがらくたで満足してるので、どうでもいいけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13