Out of the Tunnel's Mouth2010年05月25日 20:45

はいはい、到着しました。
てか、昨日のうちに来てたけど。
Out of the Tunnels Mouth
中古品てことで、ケースに傷があったり、ディスクに指紋が付いてたり、
そんな事はキニシナーイ。
聴けたらええねん、聴けたら。
輸入盤なんかケース壊れてるなんてしょっちゅうだし。
そんな事より中古品のボッタクリ価格にはちょっと辟易。
そんな中でUS盤新品程度の価格で買えたので良しとする。
その値打ちは2週間待たなくてヨカッタってことだろうか。
ただし、オマケディスクは無いけど。
まぁ、ライブは聴かないし。

今日は非番で帰宅という事もあって、開封後聴いてたら寝てしもた。
今5周目聴きながら書いてます。
ハケット先生のアルバムに悪いことは書かないけど、
印象としてはTo Watch(ryとかWild(ryに比べると、
密度はやや薄いかなと。
それでも、この歳になってもアルバム、しかもロック寄りのアルバムを
リリースしてくれるハケット先生に感謝。
あと、クリス・スクワイヤは何しに入ってたのかわからん。(^_^;)
まぁいいけど。
基本的にドラムとベースの入ってない音楽はあまり好きではない。
が、ハケット先生は別ではある。
とは言え、アコースティックアルバムはBay of(ryとTribute以外は
ちょっとあんまり聴かないけど。
取り敢えずしばらくの間は聴きまくることになるであろう。

昨日は大雨だったが、
こんな透明ビニール袋に入ってた。
やっぱりイ左ノリと違って黒猫は良いねぇ。
メール便でもすぐ来るし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13