私は少数派2010年04月13日 20:17

なんで伊丹空港いじめんの?(^_^;)
まぁ、権力を行使して伊丹空港ぶっ潰したら、
どうしても飛行機利用しないと逝けない人は

 仕 方 な く

関空や神戸を利用するから、客は増えるだろうねぇ。
職場が神戸なんで、神戸市民の人も多いが、
みなさん口をそろえて
「神戸空港なんかいらんねん」
とおっしゃいますが。
とは言え、職場内で飛行機乗ってどっか行った、
などという話も聞かないわけで。
まぁ、そんなもんでしょ。

私は年に一回、熊本に行くときに飛行機に乗ります。
昔は帰りの便に関空着とか乗ったこともありますが、
関空は遠い。
あんな遠いところ発の飛行機なんか乗れない。
時間も読めないし、交通費高く付きすぎるし。
橋渡るのになんぼカネ取っとんねんと。
さりとてリムジンバスはしんどいし、電車などは
もってのほかで荷物が重いし。

まぁ、伊丹空港廃港になる頃には新幹線が熊本まで
繋がってるだろう?から、飛行機はやめよう。


さてさて、ライブドア買収話。
ようやく今日発表がありましたね。
検索してもあまりblogを移転するなどという人は多くないようで。
まぁ、ほんのちょっとだけユーザーが減るぐらいでしょうか。
NHKさん?あれっNKKさん?
いやNTNさんだっけ?の思うつぼというワケで。
移転作業は続行中。(^_^;)
今日は非番で帰宅して、取り敢えず画像を100枚うp。
明日の昼に更に100枚うp予定。(^▽^がはは!
次の日曜日ぐらいには完了してるかな。
そういえばlivedoorIDを削除したらメールはどうなるんか?
あれってただのGmailだしな。
とは言え、いくつかlivedoorメールで登録してるところが
あったので、今日慌ててメールアドレス変更しといた。
準備は着々と進行中と。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13