グラスコード2010年03月23日 21:51

買ってみました、グラスコード。
昔流行ってたよねぇ。。

グラスコード
やっほーのポインヨがなんか来月で期限切れとか。
WS020SHをオークションで落としたときのモノだと思う。
(もう一年経つんだ・・・)
まぁ、300円以下しかないけど、勿体ないのでなんか
ないかなと思ってたら、思いついたのがコレだった。
本体1000円で、メール便にしたので送料200円。
で、972円のお買い物。(^^)v
職場では筒型ケースに入る小さいタイプのヤツを
胸ポケットに入れてるけど、家ではこの普通サイズの
ヤツなのでちょっとカサが高い。
で、食事時に持って下りるのをしょっちゅう忘れて、
新聞を読むのに辛いときがあるので。
ちゅーか、WS020SHにせよ、小牛にせよ、
もうねメガネないとぜんぜんダメ。(^_^;)

それとは別に、昨日今日と夜にクルマの運転を。
今日はしかも雨だし。
もうね、見にくくてしんどい。
まぁまぁ、老眼とは違うんだけど。
ちょうどヨカッタんじゃない、来月から電車になって。
のあと4回。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13