どよーん2010年02月22日 21:55

なんか昨日から体調不良で。
とは言え、別に寝込むほどでもないし。
てゆうか、なんだかよくわからん。(^_^;)
鼻の調子が悪いような。
でも熱もないし、鼻水が出るでもないし。
つられて耳もおかしくなってきた。
右耳だけ耳抜きが出来ない状態。
そして体がだるい。。

そのだるい中、追い打ちをかけるような話。
来年度からマイカー通勤全面廃止なんだと。
親会社が合併してから3年目。
ついに相手方の大企業体質の浸透が始まった。
つーか、いろいろクソつまらんことが矢継ぎ早に。
残業が減って給料は下がってるし。
コンプライアンスだかなんだか知らんが、
こまけーことにウルサいせいでしんどいし。
ほんと毎日がつまらなくなりつつ。

電車通勤に戻るなら、なんか楽しみがないとね。
ポータブルヘッドホンを・・・ゲホゲホ
なんでもないです。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13