一太郎2010来た2010年02月05日 23:59


一太郎は2005以来ですね。(^_^;)
去年ATOKを立て続けに買ったわけですが、
2010が出るのはもちろんわかってました。
まぁ、Windows 7にしたのもあるし、買おうと。
で、フツーにATOKうpぐれでも良かったんだけど、
年賀状の宛名書きをWordでやって一回失敗した。
まぁ、出来たんだけど。
その他、過去の資産とかもあるし。
てか、家ではワープロなんてほとんど使いませんが。
まぁ、ジャストシステムに潰れられてもイヤだし。
ちゅーことで一太郎にしました。

インストールして、いつもの辞書が使えるか試してみた。
岩波の辞書ですが、これは一太郎8バリューパックというのを
かれこれ10年以上前に買ったヤツに入ってた。
普通ならこんな古いもの切り捨てられてもおかしくないのに、
バカ正直にいつまでも使えるジャストシステム萌え。
創業者はなんだかわかんないけど去っちゃったけど、
願わくばATOKを出し続けて欲しいもんです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13