寒いねぇ・・・2009年10月20日 23:59

愛 おぼえていますか
は、よう子たんもアレンジしてたけど、
やっぱオリヂナルが最高だね。
とか思ってたら加藤和彦が死んだ。

最近いろんな人が死んでいくのを見聞きするが、
どんどん時代が失われていくのかのう。。

そんなことより、何回も書いてるが
俺の人生ももう終盤だのう。
なんかやっておかなくてはと思うことは数あれど、
いざ手を付けるとなると何から?となって、
まぁいいかとなって、何もしない日々。(^_^;)
はよせんと死んでまうかもしれんのに!
とりあえず禁煙はちょっとだけ寿命を延ばそうと
悪あがきなんやが。
思い残すことはない状態などは無理無理だけど、
とりあえず死ぬときにまぁヨカッタなと思えるように。
無理かな。(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13