まだだ2009年09月23日 03:06

まだ終わらんよ。(^_^;)
今日は休みだった。
ファイルの移動は終わったが、ケースはまだ半開き。
ケーブルを束ねてようやく蓋を閉め。
裏のいやというほどの線を繋いで、電源オン。
HDDが一個認識してない。(T^T)
ケーブル束ねるのにコネコネして電源のコネクタが
抜けかけになっとった。
SATAの電源コネクタ嫌い。
昼のうちにネトゲとかやってみたが?
4コアあっても一個だけ負荷高いだけだしな。
k10statの設定詰めるにはちょうどヨカッタが。

そういえば昨日、別口で買ってたモノが来てた。
シリアルとパラレルのブラケット。(^◇^)
プリンタも無事使えた。
今まで使ってたマザーボードはそのまま古いケースに。
その古いケースに収まってたPen4マザーは取り外して
会社の人にあげることに。
マザーボードだけじゃなく、CPUとメモリももちろん付き。
ついでに茂人のクソ遅いHDDも付けてやろうかと。

だいたいアプリのセットアップは終わった。
設定とかはまだ。
携帯関係のアプリがまだだな。
明日は泊まりだし、続きは泊まり明けの連休にて。
なんか疲れた。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13