燃費その1132009年09月14日 12:35

今月はや2回目の給油。

今回
10.55km/l

総平均
10.02km/l

今日はウンコまみれで帰ってきた。
ウンコ先頭の隊列の中程にて、
「のんきやなぁ」と思いつつ走ってた。
山道が下りにさしかかるところで左折して
いなくなったと思ったら、追いついたクルマが
またウンコだった。
対向してくるクルマもウンコだらけ。
まぁ、そういう時間帯なんで仕方ないか。
しかし、山道のカーブで思いっきりブレーキとか、
対向車来たら思いっきりブレーキってついてて怖いわ。
そんなに山道走るのが怖いのなら、
ちょっと遠回りしたら平坦なコースもあるのに。
ウンコのすることはよくわかりません。。
ウンコ↓



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13