in a shopping mall2009年09月11日 23:59

順応できない。(^_^;)

今日は休みだった。
昼前まで寝て、パンかじってまた寝た。
涼しいせいか猫もずっと布団で寝てた。
何故か嫁も休みで、どっか行こうとうるさい。
急に休みと言われて、どっかってどこやねんと。
仕方ないから兵庫県で最大級と言われる
某ショッピングモールに出かけたと。
私は靴とサンダルとPC用の椅子の背もたれが
めげたのでそれを求めに。
歩き回ったが結局サンダルしか買わず。
これは職場での上履き用。
つか、某ホムセンで1000円出して買ったサンダル、
2回買ったがすぐボロボロになる。
同じ1000円出してジャスコで買ったのなんて
ものすごく長持ちしたし。
この某ホムセンて本当に安かろう悪かろうな品物
しか置いてない印象。
箒とかでもすぐボロボロになる。
値段が1.5倍してもいいから良い品物が欲しい。

それはさておき、サンダル買って
食料品の買い物をしていたのだが、
なんというか、もの凄く怠くなってひとりベンチで
へたり込んでたり。
どうも人が多いところはアタマが痛くなるけど、
この某巨大ショッピングモールは人は少ないが(^_^;)
やたら空間が広くて疲れる。
最後に某島村楽器にも入ってみたが、
ここは相変わらず人が楽器見てても店員素通り。
そんなに買いそうに見えんかな。(^◇^)
まぁ、買わないけどね。
フレットレスベースは一本もなかった。と思う。
まぁ、なんか勘違いしてFenderのが欲しくなったとしも
たぶん音家あたりで買うだろうし。
ちゅーことで、順応できなくて放り出された気分で
某ショッピングモールをあとにした。
で、Subdivisionsを思い出したと。

帰りに久々にファミレスでメシ喰ってきた。
ステーキ丼と塩ラーメンのセットになったヤツ。
けっこう量があって、まぁまぁウマーかった。
しかし疲れた。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13