不覚22009年09月10日 22:29

今日は非番。
夜中にずっと放置していた、あまり重要でない
細かい仕事をやっておいたら
「これから毎回携帯忘れるように」
と言われた。(^_^;)一理ある

帰りしなに6月に行った安物の散髪屋に行く。
平日の朝イチって事で、客がいませんでした。
店の前に立ったらわらわらと店員さんが来て、
ドアを開けてくれました。(^_^;)
どのぐらい切るかいろいろ尋ねられて、
そういえば今までならツレのところで
「ちょっと短いめで」とか
「寒いからちょっと長めで」
などという感じで済んでたのだが。
なんかテキトーな返事してたらどえらい短く。
これはいまだかつてないぐらい短い。
えらいこっちゃ。(^_^;)
もう年内は行かんでいいぐらい短い。
まぁいいけどね。
すっきりしたし。
今日は顔剃りヒリヒリせんかった。
剃る人によって持ってるカミソリが違うので、
この前の人のは切れないカミソリだったのか?
今日顔剃りしてくれたのは、
この前切ってくれた人だった。
切る人、剃る人は別なようで。
流れ作業は手際よい。

帰宅後、今日は涼しいせいか猫が膝に。
まだ9月じゃないか。
しかし乾燥していて気持ちいいね。
アタマもさっぱりしたしね。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13