不覚2009年09月09日 23:59

昨日の疲れが残っている・・・
二度寝をしてしまってバタバタと家を出た。
3分ぐらい走ったところで携帯を忘れたのに気づく。
しかしまぁ、Uターンして取りに帰るのも面倒。
ちゅーことで今日は携帯なし。
泊まりの日は休憩に寝たりするけども、
携帯がないと目覚ましが・・・
職場の構内PHS機でどうにかしました。
睡眠導入用に音楽が聴けない・・・
疲れてるんでいつでもすぐ寝れました。
夜中の暇つぶしにネットが出来ない・・・
仕事しろ。(^▽^;)

しかしそんな日に限ってメールしたくなるような事が
いろいろ起こったりするもんで。
それよりもクルマ乗ってて携帯持ってないと不安て
どうよ?
なんかあった時どうしようって。
携帯持ってるからってどうなるもんでもないが。
しかし、いつの間にかこんなに生活に浸透してる。
請求書見たらもう契約11年半だと。
いつの間にかクソフトバンクになってるけど。
最初はJ-PHONEだったんだぜ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13