今日も梨がうまい2009年09月01日 20:05

あっという間に8月も終わり・・・
なんか全然夏らしい日がなかったような。
今年も3分の2が終わってしまった。
そして3連休も何もせんまま終わってしまった。
クルマはちょっとキレイになったけど。
今日は昨日見つけた塗装の禿げ&錆の部分に
タッチペンで色塗っておいた。
よく見たら縦2ミリの横6ミリほどの傷。
中はすっごい錆びてるし。
なんちゅうか、崖沿いの道を走るせいか?
フロントガラスにも傷逝ってるしな。
で、明日からクルマ通勤復活と。
まぁ、色々ありまして。
正式に申請しておkは出たのを確認してないけど、
ダメ出しも食らってないので。

それにしても高速道路無料なんて
いったい誰が得するんでしょ。
てか、世の中には有料道路と高速道路の
区別の付かない人がたくさんいたりする。
絶対文句言うヤツおるだろうなぁ・・・
おまえんとこはタダなれへんのか!?
と。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13