どうあっても2009年08月25日 22:04

マスゴミは政権交代しないといけないようだな。
と言うか、政権交代するのが前提の論調。
地球が温暖化しないと困る人たちに似てる。
同じか。
私の住んでるところの選挙区は非常につまらん。
今までのパターンだと某痔民と某ミンスが
選挙区でどっちかが通っても、
比例区で違う方が通るみたいな。
結局どっちに投票しても同じ。
これは選挙制度に問題あるだろ?
そして政党政治。
何回も書いてるような気もするが、
政党なんて人間と同じで、良いところもあれば
悪いところもある。
多数の人間の集合体であるならば、
頭のおかしな人もいるであろうし、
本当に国を良くしたいという情熱を持った人が
いるかもしれない。
そしてどっちの政党に任せたとしても
良くなる保証など無いし、悪くなるかもしれない。
私は鯉住さんを最初から信用していなかったが、
この国の多くの人は彼を信頼していた?
そして今度は波戸山さん。
あのうつろな目の支離滅裂な人が人気なの?
マスゴミの伝えることが真実なら、
私はますます日本人を信用したくなくなるだろう。
いえいえ、私は生まれた時から日本人ですよ。
マスゴミが政権交代するのが当たり前と言うのなら
あえて与党に投票しようかと思う。
とは言え、ローゼン閣下もボンボン過ぎて、
下々の庶民のことなんか全く理解出来なさそうだが。
別に閣下を支持するわけではない。
マスゴミの煽動には乗りたくないだけ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13