書留でーす2009年08月13日 23:32

今日は休みだった。
本当は今日法務局に行こうと思ってたのだが、
昨日のうちに行けたので、のんびりと過ごす。
昼過ぎに書留が来た。
昨日も書留が来ていた。
昨日のはコスモ・ザ・カードの新しいカード。
今日のは家の火災保険の質権消滅の通知。
それと普通郵便で新しい火災保険の申し込み控え。
ローン終わった=火災保険終わった
で、継続でめんどくさいので5年のを掛けた。
今度は地震保険付きにしたが、そのせいか知らんが
こんなものが封筒に入ってた。(^_^;)
パソコン、プリンター、電話などに
と書いてあるので、大きなモノ用ではないのか?
テレビの下にでもひいとくかな。

夕方から雨が降り出したが、先日買い物に行ったとき
「まだ」と言われたカップの交換が今日からだと
思い出したので貰いに行く。
ミドリちゃんかわいいなぁ。。

その後、久々に吉牛が食いたくなったので食いに。
最近はお得なセットなんてあるのか。
久々に食ったわりにはたいしてウマーく感じなかった。
ま、そんなもんか。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13