禁断症状2009年07月20日 18:56

クルマ通勤禁止令が発令されて一週間。
休みの日にクルマに乗る用事など全くないし。
思えば4年半前に買ってからはずっと通勤に
(冬場を除いて)毎日乗ってきた。
クルマ乗りてぇ~。(^_^;)
毎日乗るからタイヤもバッテリも安物じゃなくて
ちゃんとしたのにした。
前のクルマみたいにほとんど乗らないなら
どっちも安物で済ませたのにぃ。。
あぁ、クルマ乗りてぇ~。(^_^;)
って、まだ2回しか電車通勤してないけど。
半年ぶりに電車で通勤して思ったこと。
こんなに荷物多かったっけ?と。
日勤の日はともかく、泊まりの日は着替えに
弁当、お茶、携帯2個、その電池とかコネクタとか。
カバンがパンパンだぜ。
そしてやはり電車通勤ではCowon D2とk414pは
どうしても外せないし。
冬場ならポケットもたくさんあろうけども、
夏場はタバコさえ入れておくポケットがない。
今は夏休みに入ったせいか学生が少なくて
まだすいてて良い方かとは思うが。
それにしても頭が痛くなる。
このところ頭痛薬などほとんど飲んでなかったのだが、
(おかげでグランドールが販売終了してるのに気づかず)
帰宅後頭痛いので飲んだ。
今日もまだなんか痛い。
あぁ、それにしてもクルマ乗りてぇ~。(^▽^)がはは!
まぁ、禁止令とは言ってもクルマ通勤したければ
正式に申請すれば出来るので、
どうするか考え中。
ちゅーか、オレに未来はあるのか!?(^_^;)?

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13