カリフォルニアより2009年06月25日 23:59

DVDが届いた。
柔らかいけど、意外と頑丈な包装で。
中身はコレ。
今更ながらのRushのReplay X3だ。
前々から買おう買おうと思いつつ、ウィッシュリストには
入れてたけども放置してた。
GenesisのボックスCDとどっちにしようか迷ったが、
コレはアメリカ盤で安かったので。(^_^;)
日本盤が8500円ほどするのにコレは3000円。
しかもカリフォルニアからの送料が310円て。
時間はかかったけど無事到着してヨカッタ。
で、リージョンはどうなのかと。
まぁ、PCのドライブは2台あって、どっちリーフリだし、
とりあえずヤマハ印のDVDプレイヤーに挿入してみる。
あは、ちゃんと再生できるじゃん。
日本盤なんてアホらしくて買えんな。
画質はまぁ、古いビデオをDVDにしただけみたいな、
たいしたことないもんだけども、VHSのことを思えばね。
ま、VHSで持ってんのはExit...だけだけど。
しかしゲディの右手はやっぱり恐ろしい。
ま、買えて良かったわ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13