カリフォルニアより2009年06月25日 23:59

DVDが届いた。
柔らかいけど、意外と頑丈な包装で。
中身はコレ。
今更ながらのRushのReplay X3だ。
前々から買おう買おうと思いつつ、ウィッシュリストには
入れてたけども放置してた。
GenesisのボックスCDとどっちにしようか迷ったが、
コレはアメリカ盤で安かったので。(^_^;)
日本盤が8500円ほどするのにコレは3000円。
しかもカリフォルニアからの送料が310円て。
時間はかかったけど無事到着してヨカッタ。
で、リージョンはどうなのかと。
まぁ、PCのドライブは2台あって、どっちリーフリだし、
とりあえずヤマハ印のDVDプレイヤーに挿入してみる。
あは、ちゃんと再生できるじゃん。
日本盤なんてアホらしくて買えんな。
画質はまぁ、古いビデオをDVDにしただけみたいな、
たいしたことないもんだけども、VHSのことを思えばね。
ま、VHSで持ってんのはExit...だけだけど。
しかしゲディの右手はやっぱり恐ろしい。
ま、買えて良かったわ。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13