最近よく寝る2009年05月19日 23:59

GW2日目。(^_^;)
昨日ってか、今日未明になるか、
枕元に小牛を置いて調べ物してたら寝てしまってた。
3時半頃までは意識があったのだが・・・
その後9時半に起き、グダグダ過ごす。
昼飯食ってから猫と長~い昼寝。
19時まで寝てた。(^▽^がはは!
寝過ぎたわりには頭痛もなくすっきり?

さてその何を調べていたのかというと、Bluetoothレシーバを。
先日WS020SHで音楽を聴くとノイズが気になると書いた。
それもそのはず、イヤホン出力はレートが22kHzなんだと。
あぁ、そういえばそんな感じの音の悪さだわ。(^_^;)
気付かんクソ耳の持ち主・・・
で、Bluetoothだと44.1kHzがでるそうで、なんかないかなと。
ロジテックのが安くてヨカッタが、ご丁寧な対応表では何故か
WS020SHだけ×が並んでいる。
しかし、調べるとフツーに使えてる人もいるのだが・・・
クソニーのはちょっと高いし。
しかしなんで22kHz?

話は変わるがワンセグ。
この前職場でWS020SHのワンセグ起動してみたが、
さっぱり受信しません。
で、同じSHARPの823SHで見てみたらうつるし。
職場でも電波の悪い場所だとNHKぐらいしかうつらんが、
WS020SHと823SHと並べて比べてみたら、
823SHではNHK総合・教育、サン、毎日、朝日、関西
が見れるのに、WS020SHはNHK総合だけ・・・
大丈夫かこれ?壊れてんのとちゃうか?
まぁ、滅多にワンセグなど見ないけど、まさにオマケだな。
ワンセグなどいらぬから、音声48kHzぐらいにしてくれたら。
あぁ、Bluetoothレシーバ買うかな・・・

オマケ。
今日一日さんざん一緒に寝たのに、
私が活動し始めてもまだ寝るヤツ。(^_^;)
WS020SHで撮ってみました。
フォーカスが先の方に逝っちゃってるような。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13