WS020SHとk312p2009年05月13日 23:59

シリーズ完結編。(^_^;)
今日はMortPlayerなるものを入れてみた。
指での操作性は良い。
プレイリストもなかなか良いとは思うのだが。。
それとは別に演奏中にプレイリスト選んだら操作不能に。
演奏は継続されていたが、何も出来ない状態。
なんだかよくわからんけどリセットする羽目に。
その後、再現はしてないけど・・・

k312pだと、先日から書いているノイズはあまり気にならない。
注意してるともちろん聞こえるけども。
てか、プリアンプをなるべく下げ目にして(ry
騒がしい曲とかポップス系とか聴く分には全然問題ない。
出先で「アレが聴きたい」という欲求を満たすのには
十分ではないか。(と思いたい)
Cowon D2とは比較にもならないが。(^▽^がはは!
まぁまぁ、ネットも出来て、メールやら表計算やら
その他諸々のことも出来て音楽も聴ける。
という意味では十分であろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13