Willcom 03その22009年05月03日 23:59

今日もWillcom 03(WS020SH)漬けの一日だった。
昨日はちゅーか今日の明け方になるか、ActiveSync入れて
同期したまま意識を失い、布団もかぶらずに寝てしまった。
何を同期していたかというと音楽ファイル。
面倒なのでメディアプレイヤーでイイかと。(^_^;)
とりあえずMP3を放り込んで聴いてみたが・・・
低音ポコポコ、高音ガサガサで聴けたもんじゃない。
まぁ、k312pをカバンから引っ張り出すのが面倒だったので、
SHE9500を使ったのがまずかったか。
同じSHARPの携帯823SHが結構良い線逝ってたんで、
期待してたのにガッカリだぜ。
と思って、GSPlayerKってのを入れてみた。
これはoggも再生できるので、D2用に作ったファイルをば。
すげええぇぇぇえぇぇえぇぇぇ!
イコライザーも結構なバンド数のが付いてるし、
これは全然Willcom 03の勝ちじゃあーりませんか。
いやぁ、すごいなぁ。。(^▽^がはは!

それからプロバイダのメールを設定してなかったのでやる。
あれ?受信サーバーが間違ってると蹴られる。
なんで?
何回見ても間違ってないし。
もしかして・・・
私のプロバイダはASAHIネットですが、ドメインが
asahi-net.or.jpなんですが、どうもこの「-」が怪しい。
てことで、「asahinet」で設定したらやっぱり通った。
あとでアカウントのプロパンチーで「-」を挿入してみた。
無事設定完了。
ヤレヤレですなぁ。。

今日は嫁も休みだったので、夜になってからお出かけ。
昨日書いた携帯ポーチを探しに某百貨店に。
鞄屋さんで革製の良いのがあったけども、高い。(^_^;)
身につけるモノは安物というポリシーに反するぐらい高い。
嫁が買ってくれそうな勢いだったから、そそくさと退場。
別の鞄屋さんで布製の2500円ぐらいのを発見。
しかしちょっとデカいのよね、もう少し小さいのが欲しい。
蓋のホックも磁石式のヤツなんでこれは却下。
隣のスーパーのアウトドア製品売り場にあった!
980円。(^▽^がはは!
これはデジカメケースの様に見えますが、
03が入ってるところはタバコとライターなどを入れる所で、
823SHが入ってる所が携帯入れらしい。(パッケの写真では)
ふたの裏にチャックが付いてて、小物も入れられるし。
これで980円なら大満足ですな。
ちなみに03も823SHも撮影のため顔出してますけど、
どっちも計ったようにスッポリと収まってくれます。
ヨカッタヨカッタ。

その後トンカツ食って帰りました。

あぁ、昨日繋がらないと書いたWifiは5分ほど放置してたら
繋がって、その後は問題なく使えるようになりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13