Willcom 03その12009年05月02日 23:13

はいはい、こんなモノを買ってしまいました。(^_^;)
なんじゃこりゃ?
Willcom 03(WS020SH)でございます。
ヤフオクで白ロムを落としました。
一応新品と言うことです。
高かったです。
確かに、保証書が入ってまして、判子押してありました。
某量販店で3月の末に買われたモノのようでございます。

取りあえずセットアップして、発着信も問題なし。
で、事前に調べて覚悟はしていたけれど、
使えるようにするのに苦労しております。
たった今、2ちゃんねるブラウザがようやく良い感じに。
しかしまだ肝心のウェブブラウザがうまくいきません。
ブラウザの使い方もまだイマイチよく理解できてません。
Netfrontも入れてみたけど・・・
どのブラウザも文字が小さすぎて疲れる・・・orz
スクロールとか拡大のやり方が理解できてない・・・
Wifiが何故か繋がらない。。
PCとの同期とか、モデムとして使うのはまだ未着手。。。
課題が山積しておりますが、明日明後日と連休。
なんとかがんばりますよ。

それはさておき、Amazon笑かす。
保護シートを買いに行くのが面倒なので注文した。
てっきりメール便でくると思ってたら通常配達。
いつもの箱に、いつもの感じでラップしてあった。(^_^;)
しかし今日、別件で電気屋に行く羽目に。
昨日出勤したら衣替えだった。(忘れてた)
で、今年からユニフォームが変わった。
今までなら夏物も上着があったのに、今度はない。
カッターのみという・・・ポケットが足りません。
それでなくても携帯2台持ちになるのに。
で、携帯ポーチのなんかいいの無いかなと思って。
けど無かった。
どうしてくれようか・・・

それにしてもこのWillcom 03、デザインは好き。
ちょーっと分厚いけどね。(^▽^がはは!
イルミキーとか、操作性はアレかもしれんが。
しかしせっかくの(823SHより)デカいディスプレイが
生かし切れてない現状を早くなんとかしなくちゃ。
目が疲れた、頭痛い・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13