小牛とお出かけ2009年05月01日 23:16

今日は泊まり勤務。
せっかくウィルコムも開通したことだし、
小牛ことGateway LT1001Jを持って出勤した。
職場での通信速度は比較的安定していて、
だいたい100kbpsちょっと超えたあたり。
芋場使ってる人に
「全然普通に表示するじゃないですか」
って言われちゃったぁ。ヽ(^。^)丿
確かに、昨日の家の感じより安定してるような。
まぁ、どっちにしても遅いけど。
しかしまぁ、いつもの環境を外に持って出れて、
ネットも出来るというのは結構快適かも。
唯一気に食わんのは、小牛が結構重いってこと。
手に持ったときよりも、カバンに入れたときに
なんか重いなぁと思った。
そんな貧弱なおっさんじゃないと思ってるんですけど。
まぁ、次の勤務に持ってくるかはビミョー。
何故かって、それは携・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

話は変わるが、最近Head Box IIで検索してくる
人が多いような。
なんか新しいの?が出たみたいだけど、
古いののたたき売りでもしてるのかしらん。
安く買えればそれなりに良いものだとは思う。
最近はあんまりヘッドホンで音楽聴いてないけど。
YAMAHAのモニターが欲しかったりしてるし。
まぁそれは買わんけど。
小牛買って、周辺の小物もちょこちょこ買って、
DD/WS002IN契約して、携・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
もうカネがありません!
てか、嫁に睨まれるわ。(^▽^がはは!
そういえば昨日、定額給付金を振り込んだ代通知が
来てましたね、すぐに嫁さんの分は渡しましたが。
(給料日に前倒して引き出しといた)
まぁ、それは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

以上、職場からGateway LT1001Jにて更新。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13