PerfectDisk 102009年04月25日 15:35

そういえば一昨日メールが来てて、
昨日帰ってからダウンロード版購入しました。
前回のバージョンアップの時に教えてもらった
シリアルをちゃんと保存していたのでスムーズに。
てゆうか、まだ一年しか経ってないやん。
まぁ、ダウンロード版3千円以下だし、イイか。
で、何が変わったのか・・・よくわかりません。
なんか速くなったらしい。
ちゅーか、この前デフラグしたばっかりだから。
とりあえず前バージョンで書いてた、
色の見にくさは改善してた。
て、それは自分で変えられるけど。
断片化したブロックもアウトライン付きになって
ちょっとわかりやすくなったかも。
あとは・・・



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13