ぎゃ~!雪・・・2009年02月19日 22:16

今日は夜間作業だ。
21時に家を出た。
あいにくの雨模様だ。
途中、ノロいクルマに引っ掛かったので、
平坦コースで逝こうと思って出たのだが、
山越えコースに変更した。
登りはじめ
「やっぱ山やなぁ、みぞれ混じりになってきた」
少し登ったところ
「お?路肩が白いね」
更に進むと
「うわ~、ところどころ路面が白いわ」
取り敢えずの一個目の頂上
「・・・」(銀世界)

雨が雪に変わったようで、路面はビチャビチャだった。
しかし猛烈な勢いで雪が降ってくるし、
前にバスが走ってたのがカーブ手前で止まったので、
Uターンして別ルートで山を下った。
行っていけない状態ではないと思ったが、
登りはともかく、下りは怖いし。
轍もみるみる間に雪が積もって白くなるし。

下り初めてある地点を越えると雨に。
雪も全くない状態に変わった。
それ以降、職場まではずっと雨だった。
超えようとしていた山の標高なんぼか知らんけど、
Googleマップで見ると400mは超えてるようで。
あぁ、久々に雪道なんて走った。
さぁ、仕事しよ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13