洗車(続き)2009年01月31日 23:59

最近の休日の過ごし方。
前日はダラダラと夜更かし。(3時から4時頃まで)
10時ごろ(9時から11時の間)起床。
昼食後、猫と昼寝。
起きてる間はベース弾いてるか、ネット。
ネットといっても、某巨大掲示板見るぐらい。
先月は有料のネトゲやってたけど、
課金切れる一週間前にはログインさえしなかった。
それというのもベース弾くのが楽しいからだが。

昼から愛車のコーティングのクリーニングをしようと
思ってたのに暗くなるまで寝てしもた。
駐車場に監視カメラが付いてから、どうも
なんか気が引けて・・・
昨日の洗車も夜遅くだったし、
不審者と思われないかとドキドキさ。(^▽^;
取り敢えずササッと拭いたので、もれてるかも。

そういえばそろそろタイヤ換えてから1000kmだ。
感想を書こうかと思うが、特になにもないな。
てか、わからんわ。(^_^;)
まぁ、そのうちに。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13