2009年元旦2009年01月01日 21:14

新年あけましておめでとうございます。
本年もeerie studio blogをよろしくお願い致します。

さて、三連休の最終日。
何故か嫁が出かけたので、
仕方なく猫とゴロゴロして過ごす。
ちゅーか、クロネコ恐るべし。
先日、除湿乾燥機を注文したのですが、
季節外れ商品なせいか入荷が31日との知らせ。
で、実際昨日入荷→発送で今日来た。
いつもの時間、いつものおねいさんではなかった。
さすがにそれはないか。(^_^;)
で、買ったのはこんなん。

Panasonic 除湿乾燥機 ブルー F-YZD60-A

Panasonicになってるけど、モノはNationalだ。
たぶん、うちで買う最後のNationalブランドに
なるんだろうかと思う。

で、なんでこんなモノを買ったのかというと、
うちの家は一年中湿気が多い。
非番で帰宅した時はたいてい湿度計振り切り。
しかも日当たりが悪いので、洗濯物が乾かない。
先日、昼に洗濯して外に干して、
夕方取り込んだらまだぜんぜん濡れてて、
部屋に干して翌日泊まりで、翌々日帰宅したら
まだTシャツの腋の下がしっけてた。
まぁ、天気悪かったけど。
さすがにこれは逝かんなと思い購入したと。
昨日の洗濯物がまだしけってたので、
ちょっとやってみたけど良いカンジかも。
梅雨もコレでおk?

あぁ、今年は元旦からこんな買い物を。
どんな一年になるんざましょ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13