と思ったら2008年12月21日 23:59

全然エア減ってないやん。

今日は非番だった。
会社の車庫で乗車前に空気圧チェック。
昨日とうって変わって今日は暖かい。
山の地方であるにもかかわらず凍ってない。
で、空気圧は右前が245kPaぐらいのほかは
230kPaですね・・・
昨日はめっちゃ寒かったからなぁ。

明け方に雨が降ったのか路面が濡れてる。
てか、山中コースは完全にウエット。
ハンドルが妙に軽い以外は全く不安無し。
まぁ、前におじいちゃんが走ってたけど。
一カ所、カーブの入り口に小さい段差が
ある所があって、前のずるずるタイヤでは
結構怖かったけど平気だった。(あたりまえ)
ちゅーか、カーブで変なブリュブリュした感じ
が全くないので気持ち良い。(あたりまえ)

帰ってきてしみじみタイヤ眺めて
「コレでインチアップしてたらツラも出てて
 さぞかし格好良かっただろうなぁ」
などと未練がましく思ってしまった。

特におかしな所もないし、不満もない。
良い買い物が出来たと満足してます。
DNA S.drive 195/60R15 46400円(工賃等込)。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13