ようやくエネループ2008年10月29日 23:55

今日も帰宅後amPlug Bassで機嫌良く
練習をしていると、LEDがもやもやし出した。
ピッキングをするともやっと暗くなる。
で、その後LEDが完全に消灯してしまったが、
まだ音は出てるな・・・
まぁ、つまらん事でぬっこわしても嫌なので、
ようやくエネループに交換した。
LEDがアテにならないのはいいけど、
根が貧乏性なので電池は使い切りたい。
けどいつ切れるか心配しながら弾くのも
何かやな感じだし。
そんな意味でもエネループは良いね。
もやもやし出したらさっさと交換して、
充電すりゃ良いんだし。
高かったけど、ポイントで安く買えたし。
エコエコ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13