雲9その22008年10月27日 23:59

今日は休みだった。
なんか久しぶりに良い天気だった。
こたつがちょっとデカすぎたので、
部屋の模様替えなどを少々。
その後、やり始めて一気に半分までやって
放置していたCloud 9のコピーを。
どうにかベースパートのMIDI化完了と。
あとはTAB譜を修正するのみだが、
これがまたちょっと面倒くさい・・・
しかし、結構弾いてるのと違う部分が多い。
早々に作業に掛からねば。
しかしこの曲、等先生にしてはおとなしめだな。
お休みパートがあまり効果的でないし。
24みたいに「あれ?ベースは休み?」→
「ベースキタ~!!」みたいなのじゃないし。
まぁでも結構好き。

ところでamPlugの電池がなかなか切れない。
GA-40のワケワカラン電池入れたと思ってたが、
三菱の電池が入ってた。
たぶん電気屋で貰った時計に付いてたヤツか。
なんにしても良くもつなぁ。
エコエコ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13