保護シート2008年10月12日 22:35

買ってきた。
ちゅーか、いつもの家電量販店に無かった。
もう一軒の家電量販店にも無い?
まて、824SHが二カ所あるじゃないか・・・
一枚ペッとめくったらあった~!
2枚しかない、買い占めじゃああああ。
823SHで撮影してみたけど・・・室内は辛いな。
で、なんで2枚かって?予備に・・・
てゆうか、絶対失敗する自信があったので。(^_^;)
案の定サブディスプレイでしくじった。
いがんじゃったのよ。
で、張り直した。
意外にも、内側本ディスプレイはキレイに貼れた。
ほぼ全面覆いというデカさなのにもかかわらず、
ホコリの侵入もなく貼れた。
奇跡だ。(^▽^がはは!
カメラのはこれまた剥がれそうな予感。
このカメラの出っ張りはなんとかならんかったんかと。
ま、いいや。予備があるからね。(プ

さて今日は休みだったので、クルマの窓ふきを。
タバコを吸うのでヤニでくもってくる。
真冬でも窓4枚ともすこーしだけ開けてるけど、
やっぱしばらくするとくもってくるな。
そんな事よりフロントガラスの油膜が酷い。
ワイパーの跡がクッキリわかるぐらいに。
ガラスクリーナーごときでは落ちない。
で、ホムセンでキイロビンを買ってきた。
夜になったのでまだやってない。
ちゅーか、ワイパーゴムを撥水タイプのに換えて
から酷いのよね・・・フツーのにしときゃヨカッタ。
しばらくは雨はなさそうなんで後日にしよう。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13