つまらん2008年09月19日 23:59

つまらなすぎる、マクロス。(^_^;)
フォッカー少佐のパロディみたいな事やるから
ミシェルの死がすごく薄くなった。
いっそのことオズマも死なせりゃヨカッタのに。
で、アルトは死んでないにしても・・・

なにより展開がつまらなすぎて、
ランカが去るシーンはホロリと来てもよさそうな
もんなんだが、なんにも感じなかったわな。
ようやく来週終わると思うとホッとする。
惰性で見てる者の身にもなってくれ。(^▽^がはは!

まぁ、音楽が菅野よう子でなけりゃ見続けてない。
DTBも最初は辛気臭いなぁと思ったが、
2回見た時点でハマっちゃった。
音楽もヨカッタし。

私はアニヲタではない。
夜中のアニメはなーんとなく見るだけ。
でも地獄少女(1期)とかDTBとか
結構気に入るのもあった。
しかしマクロス・・・酷すぎ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13