燃費その882008年08月10日 12:41

今日も新しいセルフにて給油。
うわ、並んでるぜ。(^_^;)
てゆうか、給油時に営業するのやめいよ。
今日もティッシュ5箱くれたからいいけど。

今回
10.08km/l

総平均
9.89km/l

今回は珍しく通勤以外にちょっとだけ
(山のてっぺんまで)走ったので。
クーラーもよく使ってるし。

それにしても、最近行ってる新しいセルフ。
他のスタンドが値上げ後も上げてない。
そのせいで、なんだかよくわかんないような
ジジババまで押し寄せてきてたような。
ちゅうか、前からあったよそのスタンドが
また一軒廃業するようだ。
職場の近くのセルフは取り壊し中だし。
キビシイ世界だねぇ・・・

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13